Python

プログラミング

I/O データ NAS HDL-RA3HG

Soundgenic 3TB HDD NAS を8月頭に導入したが、8月末になってもリッピングが終わらない。今年中に終わるのだろうか。dac は chord qute ex の調子がイマイチなので、ifi micro iDSD を仮繋ぎしている。電源のアナログ化がまだのため、音はクセもないけど味もない。
でも今のCD/DVDを整理して地獄から早く抜け出したい。オーディオルームを今やソフト棚が占領してるんだもの。

 

f:id:tigerace:20190519122520j:plain


以前のようなアナログ生活に戻りたい。
左のCDがリッピング終了分、右の戸棚の中が未了分。見た目だとあと少しと思うかもしれないが、戸棚の下側にはクラシックの全集ものが入っているから、CD全体の1/5しか済んでない。BD/DVDに至っては、夏の暑さでほとんど見られなくてかえって増えたw。